株式会社かんのん苑

椅子に座りながら骨盤矯正にアプローチするクッションなどの情報をお届けします

ご購入フォーム お問い合わせはこちら

ブログ

多くの方の健康をお手伝いしているオリジナルクッション

独自開発の骨盤を整えるクッションは幅広い色を揃えています

健康に美しく生きることを目標に、ご自身で身体のメンテナンスを行うことができるメソッドを伝える講座や、独自開発したオリジナルクッション「骨の助っ人 ざこっつん®」の販売を通して、本当に身体の歪みを直すことができる骨盤矯正の効果を、手軽に多くの方に体感していただきたい思いから、さまざまな情報をブログなどSNSで発信しています。
椅子などに座って使用するだけで、骨盤邸筋群にアプローチし、人には言えないようなお悩みや肩こりなどを改善に導くことが多くの方に好評をいただいています。

つらい肩こり、楽になりたい!肩が重い・痛い・だるいなど、デスクワークにつきものの肩こり。 そんな肩こりの緩和方法を、身体のプロである整体師の大久保先生にお伺いしました。大久保先生は、整体学会…

つらい鼻水、自分で止められる!?花粉症の時期につらいのが、かんでもかんでも止まらない鼻水。 今回は、そんな鼻水を止める自調律のやり方をお伝えします。 まずは頭押し・両手の親指を両耳の上に置き…

内転筋をほぐして腰痛解消!?腰痛の原因としては姿勢の悪さや腎臓機能の低下が有名ですが、実は筋肉も腰痛の原因になるんです。 股関節を支えている内転筋や内臓を支えている腹筋群など、筋肉をほぐすこ…

伝説の整体師に聞く、花粉症が改善する食生活食生活で花粉症が改善できる?鼻水・頭痛・目のかゆみなど、つらい花粉症。そんな花粉症の改善方法について、身体のプロである整体師の大久保先生にお伺いし…

身体の基本、骨盤を整えよう健康な身体の基本である骨盤。 骨盤を整える事で、たくさんの身体の悩みが改善します。今回は手軽にできる、骨盤調整エクササイズをお伝えします。 上から順番に行いましょう…

夢のほっそり足首を手に入れよう!ほっそり、すらっとした足首、憧れますよね! そんな理想の足首を手に入れるために、いつでもできる簡単エクササイズをお伝えします。 いつでも簡単、足首エクササイズ…

つらい腰の重だるさに朝から腰が重だるい…。 そんなことありませんか? つらい腰の重だるさ、簡単に解消する方法をお伝えします。 5秒で解決!簡単ストレッチ!・イスの座面に片脚の足の裏、土ふまずよ…

経血コントロールって何?密かに話題になっている経血コントロール。 実際どういうことなのか、ご存知ない方も多いのでは? 経血コントロールとは、経血をナプキンに出さずにトイレでまとめて出す方法の…

美しい姿勢を手に入れていただき、若々しく健康に居続けていただくために、ご自身で身体のメンテナンスを行っていただける、さまざまな講座をご用意しています。また、独自開発に成功したオリジナルクッション「骨の助っ人 ざこっつん®」の販売も行っています。オリジナルな骨盤にアプローチするグッズと、身体の奥深くまでアプローチするメソッドなど、身体をメンテナンスする数種類の講座から、体調を整え、自らの免疫力を上げ、多くの方に健康を維持していただけることを目指しています。
ブログだけでなく、TwitterやFacebookなどさまざまなSNSで「骨の助っ人 ざこっつん®」について発信しています。カラフルな色を揃え、新作が出来上がりましたらご紹介しております。「骨の助っ人 ざこっつん®」によって改善できた症状など、多くの方の声とともに、効果の素晴らしさをたくさんの方にお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。