ご予約フォーム お問い合わせはこちら

生理の悩みが解消した!【ざこっつん ®︎】愛用者の声

生理の悩みが解消した!【ざこっつん ®︎】愛用者の声

2019/04/08

生理の悩みが無くなりました!

【ざこっつん ®︎】を愛用いただいているお客様より、こんなお声をいただきました。


【ざこっつん ®︎】すごいです!
生理前の胃のムカムカで気分が悪かったり、股関節が痛んだりで悩んでいたのですが、
【ざこっつん ®︎】を使ううちに全くなくなり、しかも生理周期がきっちり28日になりました。
そして本日生理2日目なのですが、なんと朝起きたら、ナプキンに経血がついていなかったんです!
【ざこっつん ®︎】に座っている時は、自然に骨盤底筋が引き上げられるので、
経血コントロールができているようです。
経血を止めておき、トイレに行った際に出すようにしています。
でもうっかり【ざこっつん ®︎】持たずに3時間ほど出かけてたら、コントロール出来ませんでした。
無意識でもコントロール出来るようなれるよう、これからも座り続けます。
夜用ナプキン手離せない人に、【ざこっつん ®︎】教えてあげたいです!

生理のお悩みは人に相談しづらく、『生理ってこんなもんなんだ』と諦めている方も多いのでないかと思います。
実際にはそんなことはなく、ただ骨盤が歪んでいるだけ・骨盤底筋群が緩んでいるだけの事が多いです。
生理の悩みの多くは骨盤を正し、骨盤底筋群を締める事で解消できます。
まずは【ざこっつん ®︎】に座って正しい骨盤の位置を体感し、身につけていただきたいです。
【ざこっつん ®︎】をきっかけに、なまけている筋肉を呼び覚まし、
意識して肋骨・丹田を締めるよう心掛けて行きましょう!


自己整体で身体と心を健康に!

【ざこっつん ®︎】をはじめ、かんのん苑でお伝えしているのは自己整体術!
自分で身体と心を調律(微調整)して正しく置いた位置での筋肉強化です。

『 使わないと退化する 』
『 無意識は罪 』
という考え方から、動かし方を忘れている・さぼっている筋肉を揺さぶり起こし、意識して使わせることが目的です。

自己整体術の第一歩として【ざこっつん ®︎】使ってくださいね。

お客様の声

かんのん苑

戸澤 希代子

熊本県天草生まれ。
20歳で名古屋に上京し結婚2児の母となる。
31歳で離婚、娘の骨折を機に整体を学ぶ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。